愛犬に至福のひとときを! パティシエ監修の犬用ケーキ「Tom’s dog」

[2021/07/27 6:00 am | 編集部]

ケーキ製造・販売を展開するセキグチは、新規事業として愛犬向けケーキのオンラインショップ「トムズ ドッグ」をオープンしました。

「トムズ ドッグ」の犬用ケーキは、見た目のかわいさだけでなく、主にサツマイモやプレーンヨーグルトを使用し、小麦・とうもろこし・大豆・卵などアレルギーの原因となる素材や香料、着色料は不使用です。

パティシエ(お菓子職人)が監修し、ワンちゃんにとって「おいしい」を大切に丁寧に製造しています。ケーキは冷凍状態(クール宅急便)で届けられ、冷蔵庫で6時間程度解凍すれば食べられます。

愛犬の写真を食用可食性インクを使用し、食べることができるプレートにプリントするサービスもあり、誕生日や記念日といった特別な日を盛り上げてくれます。

「トムズ ドッグ」は、自粛期間中の家族の癒しとして多大な貢献をしつつ寄り添ってくれている愛犬にも至福のひとときを味わってもらいたい、そんな思いから誕生しました。おうちカフェやご褒美、さらには犬友さんへのプレゼントにも喜ばれそうです。

[編集部]