猫用フード「銀のスプーン三ツ星グルメお魚味クリーム」に3つの味を楽しめるアソートタイプ新発売

[2020/09/15 6:00 am | 編集部]

ユニ・チャームは、猫用フード「銀のスプーン三ツ星グルメお魚味クリーム」シリーズより、ひと箱で3つの味を楽しめるアソートタイプ「銀のスプーン三ツ星グルメお魚味クリーム シーフードレシピ3種のアソート」を新発売しました。

「銀のスプーン三ツ星グルメお魚味クリーム シーフードレシピ3種のアソート」

「銀のスプーン三ツ星グルメお魚味クリーム」は、独自開発したお魚味クリームをドライ粒の外側にデコレーションしているので、カリカリとしたドライ粒とクリームの2つの食感を楽しむことができます。着色料不使用で、ハートの穴あき粒・ハート粒・クローバー粒・四角粒・丸粒のバラエティ豊かな形状は、見た目にも楽しい形状です。

新たに「たい味」と「ほたて味」を組み合わせたドライ粒を採用しました。「たい・ほたて味」、「まぐろ・たい味」、「まぐろ・かつお味」のシーフードを使用した3種類の組み合わせが、ひと箱で楽しめます。アソートの容量は180g(18g×10袋)入りです。

ユニ・チャームのペットフード製品の安全性については、①「愛がん動物用飼料の安全性の確保に関する法律(ペットフード安全法)」②農林水産省の定める「ペットフードの適正製造マニュアル」に基づき、原材料段階での微生物管理および製造工程からの製品への交差汚染を発生させないよう管理を徹底し、国内の自社工場で生産しています。

[編集部]