銀のスプーン三ツ星から“ぷるっ”としたジュレに素材が溶け込んだ新タイプの猫用おやつ

[2020/03/24 6:00 am | 編集部]

ユニ・チャームは、ウェットタイプの猫用おやつ「銀のスプーン三ツ星グルメおやつ」シリーズから、日本各地の厳選素材を“ぷるっ”としたお魚味・鶏ささみ味のジュレに溶け込ませた「銀のスプーン三ツ星グルメおやつぷるリッチ」を新発売しました。

「銀のスプーン三ツ星グルメおやつぷるリッチ」

「銀のスプーン三ツ星グルメおやつぷるリッチ」は、焼津産まぐろ節、枕崎産かつお節、南九州産鶏ささみなど日本各地の厳選素材を独自の調理法で、素材をジュレと絡めています。“ぷるっ”とした食感で、食べやすいだけでなく、水分を多く含むため水分補給にもつながります。

“ぷるっ”とした食感のジュレ

1回分のおやつとして最適な6gの小分けパックになっており、1本あたり1キロカロリーで気軽に与えることができます。

ユニチャームのペッフード製品の安全性については、①「愛がん動物用飼料の安全性の確保に関する法律(ペットフード安全法)」、②農林水産省の定める「ペットフードの適正製造マニュアル」に基づき、原材料段階での微生物管理および製造工程からの製品への交差汚染を発生させないよう管理を徹底し、国内の自社工場で生産しています。

[編集部]