猫用ドライフード「銀のスプーン三ツ星グルメ」にいろいろな味を楽しめるアソートタイプが新発売

[2019/10/04 6:00 am | 編集部]

ユニ・チャームは、「銀のスプーン三ツ星グルメお魚味クリーム」シリーズから、ひと箱で3つの味を楽しむことができるアソートタイプの猫用フード「銀のスプーン三ツ星グルメお魚味クリーム3種のアソート」を10月7日(月)に新発売します。

「銀のスプーン三ツ星グルメお魚味クリーム3種のアソート」 内容量:18g×10袋

新商品は、まぐろ・かつお味、まぐろ・たい味、まぐろ・ほたて味の3種の入った「まぐろ味のアソート」と、まぐろ・鶏ささみ味、鶏ささみ・ほたて味、まぐろ・かつお味の3種類が入った「お魚・鶏ささみ味のアソート」の2種類です。

3種のアソート
バラエティ豊かなキブル

新たに「ほたて味」のドライ粒を採用し、独自開発のお魚味クリームをドライ粒の外側にデコレーションしています。無着色で新たに追加したハートの穴あき粒、ハート粒、クローバー粒、四角粒、丸粒の見た目にも楽しいバラエティ豊かな形状の粒になっています。

ペトハピの取材によると、ユニチャームのペッフード製品の安全性については、① 「愛がん動物用飼料の安全性の確保に関する法律(ペットフード安全法)」、②農林水産省の定める「ペットフードの適正製造マニュアル」に基づき、原材料段階での微生物管理および製造工程からの製品への交差汚染を発生させないよう管理を徹底し、国内の自社工場で生産しているとのこと。

[編集部]