ペピイのオリジナル犬猫ブランド「Sippole」が誕生1周年キャンペーンを開催

[2020/09/07 6:00 am | 編集部]

新日本カレンダーのペット用品を販売するペピイ事業部は、犬猫の気持ちを一番に考えて開発したオリジナルブランド「Sippole(しっぽる)」の誕生1周年キャンペーンを実施しています。1周年を記念して新商品を多数追加し、さらに選ぶ楽しさが増えました。

「2WAYもぐりこみベッド」は、包まれるような、ふんわり優しい安心感。しっとりとしたマイヤー生地と、さらっとしたデニム風素材のリバーシブル仕様で季節に合わせて使い分けられます。「カラフルタンク」は、伸縮性の高い素材を脇や胸元に使用し、動きやすくて快適な犬用ウェアです。SNS人気投票でカラー展開が決定しました。

「スナッフルマット クロック」は、おやつを探しながら頭や嗅覚を使って遊べる五感を使った知育トイです。おうち時間が長いときのエネルギー発散にも大活躍します。「食べやすいおわん」は、楽な姿勢で食事が楽しめる高さにこだわりました。石川県加賀市の伝統ある漆器メーカーの職人によるひとつずつ丁寧な仕上げ。軽くて割れにくい特殊な樹脂製で、レンジや食洗器にも対応しています。

「にゃんこビーズクッション」は、うずもれ感が最高の猫専用クッション。極小ビーズが体に沿って沈み込みすぎず、猫ちゃんがもたれやすいつくりになっています。「リーフの爪とぎボックス付き」は、お部屋へ馴染みやすい優しい風合いのデザインに仕上げました。 爪が研げてくつろげる、猫が喜ぶ機能が満載です。

「Sippole」の商品を購入すると、注文1件につき10円が支援団体へ寄付されます。また、チャリティカーマグネットを購入すると、さらに250円が寄付されます。

[編集部]