猫の濃くて強烈な「おしっこ臭」も一度で落ちるペット用消臭洗濯洗剤

[2019/05/10 6:00 am | 編集部]

新日本カレンダーは、「フルボ酸」を主成分とするペット用消臭洗濯洗剤「ランドリーきらら」を発売しました。

「ランドリーきらら」

フルボ酸は、命を終えた植物や動物が土に還る過程で、微生物の働きにより分解・発酵を繰り返してできる最終生成物である腐植酸の一種です。主に森林などで見られる天然の土壌エキスであるため、体にも地球にも優しい安全な成分であることも大きな特徴です。

実際に洗濯のプロであるクリーニング店でも口コミで広がり使用されているとおり、ニオイの元となる雑菌の増殖と発生を抑えます。なかなか洗濯で落としきれなかった犬・猫の「おしっこ臭」を、たった一度の洗濯で安全・安心に落とします。

安心・安全な消臭洗濯洗剤

「ランドリーきらら」は、“犬・猫専用”と謳っていますが、天然成分の優しさから赤ちゃんや肌の敏感な人にもオススメです。また、消臭力の高さから、中高年特有の加齢臭や汗のしみ込んだ作業着・スポーツウェアなどにも使い道の用途が広いのも嬉しいポイントです。興味のある人は、まずはお試しサイズ(100ml)で試してみるとよいでしょう。

「ランドリーきらら」
成分:水、フルボ酸
容量:500ml、100ml
価格:1478円/500ml、540円/100ml(いずれも税込)
原産国:日本製

[編集部]