PEPPY、猫用ペーストおやつ「にゃろみ」にまぐろ味を追加

[2019/02/21 6:00 am | 編集部]

新日本カレンダーは、 国産素材だけを使用した無添加の猫用ペーストおやつ「ウィズユーキャット にゃろみ まぐろ味」を通販ショップPEPPY(ペピイ)で新発売しました。

ささみ
かつお
新発売のまぐろ

「ウィズユーキャット にゃろみ」の大きな特徴はふたつ。ひとつは、おやつを通してコミュニケーションが取れるということです。飼い主が手から直接あげたおやつを猫がおい味しそうに食べる姿を目の前で見られるので、愛猫との絆がさらに深まります。

コミュニケーションが図れます

もうひとつの特徴は、安全・安心であることです。添加物などを心配する声が飼い主から多く挙げられていることから、国産無添加にこだわっています。また、原材料もいたってシンプル。使用しているのは、まぐろペースト、米デンプン、乳酸菌のみです。乳酸菌は、善玉菌を増やす強力なパワーで注目の「乳酸菌FK-23」を配合しているので、おなかの健康ケアにも効果を発揮します。

無添加にこだわっています

嗜好性も高いので、病院に行ったときに与えておけば、診察や注射の際も猫が嫌がらことも減りそうなので安心です。

「にゃろみキッカー」

まぐろ味の新発売を記念して、「にゃろみ」の3種セット(75本)を購入した先着1000名に、猫が抱え込んで遊ぶおもちゃ「にゃろみキッカー」がプレゼントされるキャンペーンも実施中です。

「ウィズユーキャット にゃろみ」
味の種類:ささみ、かつお、まぐろ
価格:5本入486円、20本入1846円、50本入4590円、3種セット75本入(各25本)6480円(すべて税込)

[編集部]