【年末特別企画】レビュー済みペットグッズをプレゼント!!

[2016/12/20 6:00 am | 編集部]

ペトハピでは、今年もいろいろなペットグッズをご紹介してきました。

スコティッシュフォールドのとろちゃん、ロシアンブルーのうかちゃん、マルチーズの定吉くんもレビュー記事に一生懸命協力してくれました。

そんなペットグッズの中から、下記の7製品をそれぞれ抽選で1名様にプレゼントします! 実際に使用しているため、箱やケースに汚れやキズがあるものもありますが、製品自体はとてもキレイなのでご安心を!

1.ハンギングキャットツリー(ユニハビタット)

家の中のデッドスペースを立体的な猫の遊び場にしてしまう「猫タワーのような遊具」です。ドアやスチール棚、壁などに吊るすと、猫ちゃんたちの新たな遊び場所が出現します。

記事はこちら
製品情報はこちら

2.食べごろほっとストッカー ラクック(ジェックス)

犬猫兼用の「ウェットフードを温めて保存しておける保温庫」です。ペットの体温に近い39℃でウェットフードを保温し、温めることで香りが増します。いまの季節にピッタリの製品です。

記事はこちら
製品情報はこちら

3.Senses2.0 ウェルネスセンター(Catit)

歯磨き、マッサージ、グルーミングなどが1台で堪能できる猫用玩具です。巨猫とろちゃんもクッションにおさまるので、サイズ的にも余裕があります。

記事はこちら
製品情報はこちら

4.シュアーフィーダー(オーエフティー)

ペットが近づくとセンサーが反応し、自動的にフタが開くハイテクなフードボールです。フードや水にホコリなどが入るのを防ぎ、新鮮な状態をキープしてくれます。お手入れも簡単です。

記事はこちら
製品情報はこちら

5.シュアーフィーダー マイクロチップ(オーエフティー)

ゲートのついた「シュアーフィーダー マイクロチップ」は、専用タグやマイクロチップを登録し、そのペットが来たときにしかフタが開くしくみとなっています。

記事はこちら
製品情報はこちら

6.コンディションセンサー(タニタ)

熱中症の危険度を知らせてくれるデジタル温湿度計です。警戒レベルは5段階に分かれていて、音を慣らせて知らせてくれます。人間用ですが、愛犬のお散歩時などにも役立ちます。

記事はこちら
製品情報はこちら

7.マミー寝袋ベッド(マルカン)

リバーシブルで形も自由自在に変えられる寝袋ベッドです。いまの季節にもピッタリです。現在はメーカーの生産は終了しています。

記事はこちら
メーカー情報はこちら

それでは、みなさんのご応募をお待ちしております!

プレゼントの応募フォームはこちら
※2017年1月4日(水)23:59締切

[編集部]