シーバ豪華おねだりセットがあたるキャンペーン「最強のニャイ眠術師は誰ニャ!?」

[2018/03/29 6:00 am | 編集部]

マースは、4月8日の「シーバの日」を記念し、第二弾SNSキャンペーン「最強のニャイ眠術師は誰ニャ!?」を開始し、ニャイ眠術師にふさわしい猫の画像投稿を募集しています。

「最強のニャイ眠術師は誰ニャ!?」キャンペーン

このキャンペーンは、「愛猫の目ヂカラからは逃れられない、もはや催眠術…!」と感じた愛猫の表情をTwitterまたはInstagramにハッシュタグ「#最強のニャイ眠術師」をつけて投稿し、「最強のニャイ眠術師認定猫」に選ばれると、愛猫がまるで催眠術をかけているような「ニャイ眠加工」を施した動画がリプライで届くものです。

また、「最強のニャイ眠術師認定猫」の称号を得た猫の「ニャイ眠加工」動画はすべてキャンペーンサイトに掲載されるため、応募した人も応募していない人も「最強のニャイ眠術師認定猫」たちの迫力ある動画を一度に楽しむことができます。「ニャイ眠加工」動画は、渦巻やハートなど猫の目ヂカラによって変わります。

ホワイト渦巻き ニャイ眠術
ピンク渦巻き ニャイ眠術
ホワイトハート ニャイ眠術

キャンペーンに応募すると、抽選で48名に「シーバ豪華おねだりセット」がプレゼントされます。目ヂカラによっては、なかなか変身できないレアな「ニャイ眠術師」に変身することもあるので、いろいろな目ヂカラ画像を投稿してみてください。

豪華プレゼントが当たるかも
[編集部]