犬用靴下のdocdogから「Skitter」の新色が発売

[2018/01/15 6:00 am | 編集部]

ディライトクリエイションは、犬用靴・靴下ブランド「docdog(ドックドッグ)」の犬用靴下「Skitter(スキッター)」の新色、Blanket Orange(ブランケットオレンジ)とWoolly Navy(ウーリーネイビー)の2色を発売しました。1セット2足入りで1350円(税込)。対応犬種は小型犬~中型犬で、XS/S/Mの3サイズ展開です。

戌年の今年は「Skitter(スキッター)」で足下をケアしよう

「Skitter」は、獣医師監修のもと犬の骨格構造を考えて自社開発された、脱げにくく伸縮性に優れた犬用靴下です。フローリングでの滑り防止や外傷保護、傷の舐め防止、冷え対策など、さまざまな用途に利用できます。関節に当たる部分をゆるく、その前後を締め付けるように、緩急を付けた縫製にすることで、犬が走り回っても脱げにくい仕様になっています。さらに、足裏部分に加え、甲の部分にもシリコン素材の滑り止め加工を施しており、万が一靴下が回転してもフローリングなどで滑りにくいように設計されています。

全4色。左がブランケットオレンジ、右がウーリーネイビー

また、発売を記念して「Skitter」の新色が11名様に当たる「HAPPY “INU” YEAR」キャンペーンを1月21日(日)まで期間限定で実施しています。応募方法はFacebookもしくはInstagramのキャンペーン投稿に「いいね!」をし、コメント欄に「#スキッター当たれ」と記入するだけ。靴下にチャレンジしてみたい人は、この機会を利用してみてはいかがでしょうか。詳細はキャンペーン情報をご覧ください。

キャンペーンに応募すると、新色が当たるかも!?
[編集部]