愛犬・愛猫用のリュック型キャリーバッグが新発売

[2018/09/07 6:00 am | 編集部]

ペット用品を販売するゼフィールは、自社開発となる新作の「iDogカバードメッシュバックパック」をiDog&iCatインターネットショッピングサイトなどで発売を開始しました。

「WALKA HOLIC」シリーズのバックパック型キャリーバッグ

「iDogカバードメッシュバックパック」は、「WALKA HOLIC」シリーズのバックパック型キャリーバッグです。オシャレで使いやすく、愛犬とのお散歩ライフをもっと楽しく、もっとオシャレに彩ります。本体は丈夫なナイロン生地とメッシュ素材を使用し、カジュアルに仕上がっています。適度な柔らかさがあるので持ち運びしやすく、ちょっとしたお出かけにぴったりです。

側面と上部の蓋はメッシュ素材なので通気性があります。底面には中敷きが敷いてあるのでペットも安定して過ごせます。中敷きはマジックテープで留めてあり取り外しが可能。また、飛び出し防止リードも付いているので、安心して使えます。

スポーティなデザインでお出かけが楽しくなる

バッグ正面には持ち手が付いているので、横向きにも持つことができます。また、サイドにもメッシュポケットが付いているので、小物やペットボトルを収納するのに便利です。

「iDogカバードメッシュバックパック」
カラー:ブラック、カーキ、ネイビー
素材:ポリエステル100% サイズ(約):長さ39cm(背中部分)/29cm(前)×幅29cm×奥行24cm、リード最長32cm(金具含むと35cm)
耐加重:約7Kg(推奨5Kg程度まで)
価格:4900円(税別)

[編集部]