愛犬・愛猫とのお出かけに便利な「セミハードボトム トートキャリーバッグ」

[2017/6/19 06:00 | 編集部]

犬の服・猫の首輪を中心にペット用品を販売するゼフィールは、新作の「セミハードボトム トートキャリーバッグ」を6月9日より順次販売を開始しました。

最近は、ペットとお出かけする人が増えているようで、街でも見かけるようになりました。ただ、ペットカートやキャリーバッグではなく、もっと気軽におしゃれにしたいという要望も多かったようです。

今回は、人気のデニム柄など3デザイン6種類となっており、カジュアルなデザインから好みのカラーを選べます。男性にも女性にも似合うデザインで、お出かけや旅行だけでなく、通院時も気分を上げてくれます。

表地はデザインによって異なりますが、デニム、キャンバス地、リップストップ地などポリエステル100%、裏地もポリエステル100%の汚れにくい素材での総裏仕上げで、丁寧なつくりになっています。

底面はセミハード素材を使用し、安定感と安全性を高めた、軽くて丈夫な仕様になっています。マジックテープで脱着可能な中敷きは、EVAウレタンフォームで適度な硬さとクッション性があるので足元が安定します。中に入るペットも安定するので持ち運びがしやすく、飼い主にもペットにも勝手がよいといえます。

上部はファスナーで開閉できる通気性抜群のメッシュカバーを使用。使わないときは、くるくる巻いて留めることができます。内側には飛び出し防止リードが付いており、ペットをつないでおけば、もしもの場合にも安心です。

なお、自宅で洗濯もできます。メーカーによると、「中性洗剤を使い、手洗いを推奨しております」とのこと。いつも清潔で使えますね。至れり尽くせりの「セミハードボトム トートキャリーバッグ」。おでかけ好きの人は要チェックです。

サイズは幅40×高さ32×奥行き20cm、耐荷重は約8.0kg、価格は3600円(税別)。インターネットショップ本店犬の服のiDog楽天市場店犬の服のiDog Yahoo!ショッピング店などで購入できます。

[編集部]