実寸が空いているサイジングカードお届け

犬猫用切りすぎない爪切り「ゼンクリッパー」が新サービスを開始

[2018/06/07 6:00 am | 編集部]

N&Rは、「Zen Clipper(ゼンクリッパー)」のサイズを確認するサイジングカードを有料で送付し、購入時に割引するサービスを開始ししました。

自宅で安心して爪が切れる「Zen Clipper(ゼンクリッパー)」

以前ペトハピでもご紹介した、切りすぎない爪切り「ゼンクリッパー」は、円錐状の刃を持つ爪切りです。ペットの一番小さい爪に合わせて穴径0.5mmごとに全7種類から選ぶことができるので、簡単に安心して爪切りができるすぐれものです。

しかし、これまでネットで購入する際は、原寸がわかるサイジングカードをダウンロードしてから原寸で印刷し、穴の大きさを参考にペットの爪に合わせて商品を選ぶしくみでした。

サイジングカードをダウンロードしてプリントする手間が省けます

そこで今回、より手軽に安心して購入できるよう、実寸の穴が空いたサイジングカードを有料で送るサービスを開始しました。送料として100円はかかりますが、 公式ECサイト「Healthier Market(ヘルシアマーケット)」で「ゼンクリッパー」を購入いただく際につかえる100円引きクーポンが発行されます。 この機会に自宅での爪切りにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

[編集部]