旗幕ドットコム、「ダイカットペットクッション」製作サービス。ペットの写真を送るだけ

[2023/03/16 6:00 am | 編集部]

ハクロマーク製作所は、運営するオンラインストア「旗幕ドットコム」でペットの「ダイカットペットクッション」を発売しました。

「ダイカットペットクッション」は、旗やのれんと同じ昇華転写捺染という「染め」で仕上げるので、繊維までインクが浸透し発色が鮮やかです。また、昔ながらの「本染め」とは違い、細かな柄やグラデーションも再現できるので、愛犬、愛猫の写真を毛並みまで色鮮やかに表現することが可能です。

写真を送るだけでデザイナーが切り抜き作業をしてくれるので、あとはクッションのサイズを指定するだけです。実寸大からミニサイズまで、自由なサイズで制作可能です。また、背景の色も自由に決められ、裏面には名前を印刷できます(書体も選択可能)。

撥水クロスという撥水加工済みの生地を使用しているため、水を弾くことはもちろん、防汚効果や色褪せを防ぐ効果もあります。通常の生地よりも長く使えます。

自分用だけでなく、犬友や猫友さんへのプレゼントにも喜ばれそうですね。

ペットの「ダイカットペットクッション」
【生地】撥水クロス(スポンジ入り)
【サイズ】高さ350mm
【参考価格】13,200円
【URL】https://www.hata-maku.com/

[編集部]