デロリアンズ、オーガニックコットンを使用した“愛犬と一緒に育てていく”デニムベッド

[2022/05/06 6:00 am | 編集部]

デロリアンズは、デニムの産地として有名な備後(広島県東部)の丈夫なデニム生地をカバーに使用した「オーガニックコットン犬用ベッド デニム」をオンラインストアで発売しました。

丈夫なデニム生地を使うことで、「3年経ってもへたらない」のはもちろん、ホリホリするわんちゃんでも大丈夫。丸洗いOKで、ジーンズと同じように洗えば洗うほど、いい味が出てきます。

さらに、オーガニックコットンなので肌の敏感なわんちゃんでもアレルギーでも安心して使えますし、冬場に静電気でバチバチすることもありません。犬は自分のニオイがついたものを好むため、ころころ変えるのではなく、「愛犬のお供として長く一緒に育てて欲しい」という思いが込められています。

外枠と内側のセパレート式になっており、外側カバーの両側にファスナーがあるので、クッションの出し入れも楽に出来ます。内側クッションも四カ所で留めるため、型崩れしにくくなっています。

周囲の枠は、ちょうどいい高さの枕になるよう設計。愛犬が気持ちよさそうに寝ていると、飼い主まで嬉しくなるものです。このベッドはそのことをテーマに開発されました。

そのため、長年使っていくなかで、傷んだ部分ごと変えられるよう、パーツ販売も行っています。また、これまでの「オーガニックコットン犬用ベッド」と構造は同じため、デニムカバーだけ変えればデニムバージョンに変身します。

「オーガニックコットン犬用ベッド デニム」
素材:カバー オーガニックコットン100%
   中綿 ポリエステル100%
サイズ:S W60×H50×D15㎝(周囲の厚み)
    M W80×H65×D15㎝(周囲の厚み)
価格:S 2万8600円、M 3万4100円(税込)
生産国:日本

[編集部]