掛けて便利、眺めて楽しく、かわいさアップのペット服専用「タイニーフレンズハンガー」

[2022/09/27 6:00 am | 編集部]

KOKUBOは、ペット服専用のハンガー「タイニーフレンズハンガー」を公式オンランショップなどで新発売しました。

多くの人がペットと暮らし、家族同様の愛情を注ぎながら、当たり前に服を着せています。かわいいペットのオシャレを楽しむこと以外にも、寒さ・暑さや抜け毛対策、汚れ防止、紫外線や外敵から毛や皮膚を守るといった目的があります。服の種類もTシャツやセーター、ワンピース、コート、雨除けレインコートなどさまざまです。

「タイニーフレンズハンガー」は、犬や猫など、タイニーフレンズ=小さなお友達のための服を掛けて収納できる専用ハンガーです。アーム部分に凹みが付いているので、襟ぐりをフィットさせたり、ひも状の部分をひっ掛けたりして使えます。

サイズは小型犬用のS-Mサイズと、中型犬用のL-XLサイズの2種類。洗った服を干してそのまま収納できます。また、お散歩用の服をサッと取って着せたり、脱いだ服を掛けてしまったりするのに便利です。シンプルで使いやすく、薄くてかさばりません。カラーはホワイトで、服が引き立ちます。

ペットのかわいい服を掛けて眺めるのも、飼い主にとって幸せなもの。愛情がさらにアップして、ペットライフが楽しくなりそうですね。

「タイニーフレンズハンガー」
材質:ポリプロピレン
カラー:ホワイト
サイズ:小型犬用/縦16×横16×奥行0.5㎝
    中型犬用/縦19×横22×奥行0.5㎝
入数:小型犬用/3本
   中型犬用/2本
価格:198円(税込)
生産国:日本

[編集部]