ピネード、自宅で猫カフェ気分を味わえる春スイーツ「ニャンともおいしいミルフィーユ 苺」

[2022/03/18 6:00 am | 編集部]

オールハーツ・カンパニーは、運営するスイーツショップ「PÂTISSERIE PINÉDE(パティスリーピネード)」にて、「ニャンともおいしいミルフィーユ 苺」を3月18日(金)から22日(火)までの期間限定で発売しました。

パティスリーピネードでは、毎月22日に語呂合わせで「ニャーニャーの日」を開催しています。そんなニャーニャーの日に合わせて、猫をモチーフにしたスイーツが期間限定で登場します。​3月の商品は、「ニャンともおいしいミルフィーユ 苺」です。サクッとしたパイ生地となめらかなカスタードに、じゅわっと溢れる苺の果肉と甘酸っぱい味わいが王道ながらにおいしい。シンプルでいて記憶に残るスイーツに仕上がりました。

ポイントはなんといっても、この愛らしい”猫の形”。形を崩すのはもったいないけれど、カットしている時間さえ楽しく、きっと特別な時間になるはず。飾り付けしたブルーベリーや苺と相まって、甘酸っぱく爽やかな味わいを堪能できます。春のティータイムに、ちょっぴり贅沢なデザートとしていかがでしょうか。

「ニャンともおいしいミルフィーユ 苺
販売期間:3月18日(金)~3月22日(火)
価格:1300円(税込)
URL:https://pinede.co.jp/

[編集部]