パティスリーピネード、一生に一度の”猫の日”に食べたい限定スイーツ「ハチワレねこショコラ」

[2022/02/18 6:00 am | 編集部]

オールハーツ・カンパニーは、運営するスイーツショップ「PÂTISSERIE PINÉDE(パティスリーピネード)」にて、2月18日(金)から22日(火)までの期間限定で「ハチワレねこショコラ」を発売しました。

2022年2月22日は”ニャーニャー”の語呂合わせで「猫の日」。この日に合わせて発売された「ハチワレねこショコラ」は、チョコのレートの濃厚な甘みを感じるガトーショコラに、粉糖でデコレーションしてハチワレ柄の猫に。真っ赤な苺の飾りを乗せて、愛らしく仕上げました。

蒸し焼きしたガトーショコラは軽めの食感で、外はさっくり、中はしっとり。見た目のかわいらしさだけではなく、スイーツ専門店がつくるこだわりの味わいを楽しめます。

12センチほどの大きさなので、家族や友人とシェアしてもよし。お好みでアイスクリームやホイップクリームなどをのせて、アレンジして味わうのもオススメです。

“2”が6個も並ぶ今年の「猫の日」。ピネードの猫スイーツでおいしく楽しく過ごしませんか?

ハチワレねこショコラ
販売期間:2022年2月18日(金)~2022年2月22日(火)
価格;1620円(税込)
URL:https://pinede.co.jp/

[編集部]