パティスリーピネード、ねこ好きにたまらない”ねこづくし”スイーツを期間限定で発売

[2022/01/21 6:00 am | 編集部]

オールハーツ・カンパニーは、スイーツショップ「PÂTISSERIE PINÉDE(パティスリーピネード)」より、「ニャンともおいしいチーズケーキ」を期間限定で発売しました。

ピネードでは、毎月22日に”ニャーニャー”の語呂合わせで「ニャーニャーの日」を開催しています。そんなニャーニャーの日に合わせて、ねこをモチーフにしたスイーツが期間限定で登場。​1月の商品は看板商品「さらにおいしいチーズケーキ」にねこのイラストを描いた「ニャンともおいしいチーズケーキ」です。クセのないまろやかなクリームチーズを使用しているため、優しい酸味となめらかな食感を味わえます。

シンプルな味わいなので、コーヒーや紅茶、赤ワインなどとペアリングしても楽しめます。店舗によりイラストも異なるので、出会うまでお楽しみに。6個入りでお箱に入れて販売されるので、贈り物にはもちろん、ねこ好きさん同士のお茶会のスイーツにもおすすめです。

ニャンともかわいいスイーツで、ちょっぴり特別なティータイムを過ごしてはいかがでしょうか。

「ニャンともおいしいチーズケーキ」
販売期間:1月20日(木)~23日(日)
内容量:6個入
価格:1300円(税込)
URL:https://pinede.co.jp/

[編集部]