愛犬・愛猫の手足形をボードに残すペット向けインテリアボード「ビジューボード」

[2021/12/23 6:00 am | 編集部]

オーダーメイドのモノづくりをするERINは、ペット向けの名前の装飾+手足形スタンプが一体となった「ビジューボード」のオーダーをオンラインショップで開始しました。

「ビジューボード」は、世界にひとつだけの立体的なペットの名前に装飾を施したインテリアボードです。キャンバスボードに重厚感のあるパーツやキラキラストーンで名前を装飾し、かわいい手足形を添えるとビジューボードの完成です。アート作品でもあり、オシャレなインテリアでもあります。

オーダーの流れは、肉球を押すのが前と後の2通り。前の場合は、着払いで先に無地のキャンバスボードとレンタル用のスタンプパッドが送られます。ボードに肉球をスタンプして乾燥させ、ボードとスタンプパッドを返送すると、名前の装飾と縫製が施されます。

肉球を押すのが後の場合は、オーダー時に名前を伝えると、名前の装飾と縫製が施されたキャンバスボードが送られます。そのあと、好きなタイミングでボードに肉球をスタンプして完成。それぞれ、約1カ月~1カ月半で納品となります。

インテリアとしてもオシャレですが、ペットとのお別れがやってきてもずっとそばで見守り、心を癒してくれるメモリアルグッズにもなります。

ペット向け「ビジューボード」
サイズ:SM(B5より少し小さいサイズ)ヨコ227×タテ158㎜
    F3(A4より少し小さいサイズ)ヨコ227×タテ220㎜
価格:8500円(税込)

[編集部]