ペットとの思い出が色褪せない。とっておきの写真でつくる「メモリアル」アクリルフィギュア・スタンド

[2021/11/25 6:00 am | 編集部]

ティーエスアートは、ペットの写真でつくるアクリルグッズをオーダーできる「Pic-Do! for Pets(ピクドゥ)」に、新しく「メモリアル」のカテゴリーができました。

「Pic-Do! for Pets」は、いつもかわいがっているペットの写真を使用して、飾っておきたい部屋やインテリアにマッチしたデザインを選んでアクリル製のフィギュア、スタンド、キーホルダーなどをオーダーできるサービスです。

「メモリアル」は、家族の一員だったペットが亡くなって、つらい思い、悲しい思いをしている人に、“とっておきの1枚” をアクリル製フィギュアまたはスタンドにしてくれます。明るく華やかなデザインが選べるので、大切なペットの思い出と元気だったころの姿を偲ぶことができます。

「メモリアル」のフィギュア・スタンドは、写真を色あせに強いUVプリントにし、高品質なアクリルを使って、印刷、カット、加工すべての工程を国内でひとつずつ丁寧に制作され、オーダーから約2週間程度でお届けとなります。

「Pic-Do! for Pets」メモリアル
素材:高級アクリル
種類:フィギュア、スタンド
価格:5500~1万1000円(税込)
生産国:日本

[編集部]