ペットの毛を一瞬でキャッチ! 電源・消耗品不要のペットヘアクリーナー「ケトレ」

[2021/06/03 6:00 am | 編集部]

TIME LABは、ペットの毛が一瞬で取れるペットヘアクリーナー「KETORE(ケトレ)」をオンラインショップなどで発売しました。

「KETORE」は、粘着テープや掃除機で取りづらいソファやカーペット、ベッド等についたペットの毛を簡単に取ることができるペットヘアクリーナーです。粘着力が弱まったテープを剥がしたり、重たい掃除機を何回も押し付けながら前後させる必要がなくなります。

本体内部にはローラー状のリントブラシが2つ装備されています。ソファやカーペットに当てながら前後に移動させるだけで素早く大量に毛を絡め取り、本体内に毛を溜めていきます。
 取った毛がいっぱいに溜まったら、ボタンを押すだけでフタが開きます。溜まった毛はそのままゴミ箱にポイッとするだけで、またすぐに使い続けられるので簡単です。

電源・消耗品不要で手間なく面倒なお掃除が楽しくなりそうな「KETORE」。ペットの抜け毛にお困りの人は、試してはいかがでしょうか。

ペットヘアクリーナー「KETORE(ケトレ)」
サイズ:幅20×奥行19×高さ7.5㎝
重量:170g
価格:2180円(税込)
生産国:中国

[編集部]