かわいすぎて悶絶! 見るだけで癒される! 羊毛フェルトでつくる柴犬の大冒険

[2021/03/31 6:00 am | 編集部]

主婦の友社は、見て、つくって、癒される『本物よりかわいい 羊毛フェルトのやんちゃな柴犬』を発売しました。

家で過ごす時間が長くなっている今、手軽につくれる羊毛フェルトが大人気です。羊毛をチクチクと刺すだけで、あっという間にかわいい作品が完成します。そんな羊毛フェルトのなかでも、SNSで話題をさらっているのが「羊毛フェルトのやんちゃな柴犬」たち。ユーモラスな表情、野外に飛び出す元気さ、今までの羊毛作品にはないかわいらしさやパワーがてんこもりです。

基本の材料や道具もわかりやすく紹介しているので、初心者さんでも安心です。つくり方のプロセス写真も、ひとつずつ詳しく掲載しているので、迷うことなくスムーズに制作できます。さらに、あるだけで雰囲気がグンとアップする小物のつくり方も展開。

柴犬たちのやんちゃぶりや、自由な活動を見ているだけで、なんだかとても癒されます。柴犬たちが楽しむ春夏秋冬を、手芸が得意な人も、そうでない人もぜひ一緒に体験してみませんか?


『本物よりかわいい 羊毛フェルトのやんちゃな柴犬』
著者:*ko-ko*
判型:B5判 128ページ
ISBN:978-4074476756
定価:1540円(税込)
URL:http://shufunotomo.hondana.jp/book/b561069.html

[編集部]