IDOG&ICAT、春夏にピッタリなオリジナル新作ドッグウェアを新発売

[2021/03/23 6:00 am | 編集部]

犬の服・猫の首輪を中心にペット用品を販売するゼフィールは、2021春夏定番ドッグウェアをIDOG&ICATインターネットショッピングサイトなどで順次発売していきます。

春は愛犬にとって大敵である虫も多くなる季節です。IDOG&ICATの定番機能ウェア「MOSCAPE+COOL」は愛犬を虫から守る防虫機能とひんやり機能加工を施しています。虫から愛犬を守り、さらに体温の上がりすぎを防ぐ春や初夏にピッタリのウェアです。

気温が高くなる真夏には、接触冷感ウェア「COOL Chill」や「COOL ME」シリーズがオススメです。暑さとUVカット効果で強い日差しから愛犬を守ります。

新作のレインコートには従来の簡単着用のイージーレインコートに加え、エコバッグのように畳んで持ち運びができるタイプが新登場です。コンパクトに持ち歩けるので、梅雨時期の突然の雨にも対応できます。

IDOG&ICATのドッグウェアは着心地を優先し、愛犬がより動きやすく着脱しやすいように、さらなる運動機能を実現しています。、また様々な犬種・体型に合わせたサイズを用意しています。春夏らしいカラフルな色合いとカジュアルなデザインは、どの犬種や毛色の子にも着せやすく、長く使えるデザインです。愛犬ととのリンクコーデもしやすく、お散歩が楽しくなりそうです。

[編集部]