西伊豆初の愛犬と泊まれる温泉旅館「ゆとりろ西伊豆ANNEX」

[2019/07/18 6:00 am | 編集部]

ワールドリゾートオペレーションは、~IRORIスタイル~ゆとりろ西伊豆の別館として、全室お部屋食の「ゆとりろ西伊豆ANNEX(アネックス)」をオープンしました。

ゆとりろ西伊豆ANNEXは、西伊豆エリアの旅館タイプで初めての愛犬と一緒に部屋で寛げる宿です。食事も部屋で一緒に愉しめるので、留守番で寂しい思いをさせることがありません。

食事は部屋で一緒に
温泉でまったり

また、徒歩10分ほどの土肥海水浴場へお散歩に行くのもオススメです。西伊豆の絶景の夕日に黄昏ながら、海辺でのお散歩は愛犬にとっても特別な思い出になるのではないでしょうか。

インスタ映えする写真が撮れる

観光だけではなく「癒しの時間」も大切にしたいという人のために、絶景の眺望と癒しの温泉も愉しむことができます。現在、オープン記念プランとして、2名で最大1万2000円OFFとなるキャンペーンを実施中です。

ホテルロビー

~IRORIスタイル~ゆとりろ西伊豆
住所:静岡県伊豆市土肥324
客室数:本館38室 別館20室
館内設備:IRORIロビー、Bar、囲炉裏ダイニング、大浴場、露天風呂、展望風呂、貸切露天風呂
アクセス:伊豆箱根鉄道 修善寺駅からバスで50分
URL:https://www.yutorelo-nishiizu.com/

[編集部]