愛犬と癒しのひとときが過ごせる「愛犬お宿 伊豆高原」がオープン

[2016/02/23 6:00 am | 編集部]

パセラリゾーツを運営するサンザは、愛犬と一緒に楽しめる伊豆の温泉リゾート「愛犬お宿 伊豆高原」を2月12日(金)にオープンしました。

伊豆高原の豊かな自然に包まれたモダンアジアンなペット宿「愛犬お宿(あいけんおやど)」は、愛犬と一緒に身も心も癒すひとときを過ごせるのが魅力です。

伊豆の山々を眺めながら入浴できる展望大浴場、大室山を望む原生林の貸切露天風呂や貸切内風呂が無料で利用できます。また、3タイプある客室は全室禁煙で、広さはゆったりとした40㎡。アジアンテイストを取り入れており、全室南向きなので、愛犬とひなたぼっこをしながらのんびりと伊豆高原の森を眺めながら過ごすことがきでます。

アジアンテイストを取り入れた洋室ツイン
館内施設はすべて無料

食事は伊豆の地野菜や伊島近海の新鮮な魚介を使った和洋折衷のディナーコース。愛犬用のビュッフェもオプションで用意されているとのこと。

伊豆の地野菜や伊東近海の新鮮な魚介を使った和洋折衷のディナーコース
レストランへは愛犬も同伴可能。オプションで愛犬用のビュッフェも用意

館内は「愛犬家目線」を重視したつくりとなっており、いたるところにリードフックやマナークロスなどを設置。宿泊客向けのアメニティだけでなく、愛犬にとってもうれしいクレートや館内着、トイレシーツ、消臭スプレーなどのアメニティも充実しています。

愛犬用のアメニティも充実

また、屋内ドッグランや開放的なガーデンドッグランなどが無料で利用できるのはもちろん、最新のトリマー設備やプロ仕様のシャンプーがそろった「グルーミングルーム」も自由に使えます。

雨の日でも愛犬がのびのび遊べる屋内ドッグラン

春もすぐそこまでやってきています。愛犬との旅行の参考にされてはいかがでしょうか。

愛犬お宿(あいけんおやど) 伊豆高原
住所:静岡県伊東市富戸1038-91
電話:0120-759-126(24時間受付)
料金:平日・日曜・祝日2万1800円~、土曜・連休中日2万6800円~※子ども料金設定あり。小型犬2000円、中型犬2500円※2頭目~ 1000円引き
URL:http://www.welovedogs.jp/hotel/

[編集部]