インスタで話題の「ハルタとマイロ」が写真集に!

[2019/01/29 6:00 am | 編集部]

辰巳出版は、ふとっちょ猫・マイロと、3歳の男の子・ハルタくんのフォトブック「ハルタとマイロ 男の子と猫はいつも仲よし」を発売しました。

「ハルタとマイロ 男の子と猫はいつも仲よし」

Instagram(アカウント:@wise01)で、ふたりの寝姿に癒やされると話題の「ハルタとマイロ」。あるとき、赤ちゃんのハルタくんと猫のマイロの大きさを比べる写真を撮ってみたところ、マイロのほうがかなり大きく、それがおもしろくて自然と「ハルタとマイロ」の写真が増えていったそうです。すると、猫好きや子育て中のパパやママから注目され、海外のファンも増えていきました。本書は、そんなふたりの心温まる成長ダイアリーです。

(c)TATSUMI PUBLISHING 2019.

下記の書店で本書を購入すると、もれなく「ハルタとマイロ」特製ポストカードカレンダーがプレゼントされます。キュートなミニカレンダーをぜひゲットしてください。

特製ポストカードカレンダーがプレゼントされます

「ハルタとマイロ 男の子と猫はいつも仲よし」
著者:すずきけんいち
仕様:B5変型判(160×160mm)、96ページ
定価:1400円(税別)
URL:http://www.tg-net.co.jp/item/4777822451.html

[編集部]