サンライズから愛犬用「冬の季節限定」おやつが発売

[2018/10/12 6:00 am | 編集部]

マルカンのサンライズ事業部は、寒い冬を楽しく乗り切るための、冬でもほっこりする季節限定おやつを発売しました。

「冬のあったかシリーズ」おやつ

「冬のあったかシリーズ」は、寒い冬をおいしく乗り切るための、冬でもほっこりするおやつです。「こんがりパン コーンポタージュ風味(内容量:120g)」は、北海道産の小麦粉を使用して丁寧に焼き上げた、犬専用のコーンポタージュ風味のパンです。「三色巻き うま味串 おでん風(内容量:9本)」は、ジューシーな鶏ササミと旨味がたっぷりなタラ、甘くて食物繊維が豊富なキャベツを1本にまとめ、あったかいおでん風に仕上げたヘルシーなスナックです。

「冬のスイーツシリーズ」おやつ

「冬のスイーツシリーズ」は、甘いスイーツ風スナックで冬を満喫し、おいしく食べて寒い冬を楽しめるスナックです。「スイートポテト風(内容量:12個)」は、じっくり蒸したさつまいもを丁寧に裏ごしし、甘くてやわらかなスイートポテト風に仕上げられています。「たい焼き風(内容量:8個)」は、北海道産の小麦粉を使用し、丁寧に焼き上げた犬専用のたい焼きです。「モンブラン風ジャーキー(内容量:100g)」は、見た目もかわいい、栗を使用したモンブラン風のササミジャーキーです。「さいころ さつまいも&ミルク入り(内容量:190g)」は、冬においしいさつまいもに香り豊かなミルクを練り込んだ、しっとり甘いスイーツです。「ノーホワイトガム ミルク味(内容量:18枚)」は、濃厚ミルク風味を味わえるスイーツのような長持ちガムです。

「冬のスタミナシリーズ」おやつ

「冬のスタミナシリーズ」は、冬の寒さに負けないスタミナをつける、おいしく食べて冬の寒さを乗り切るおやつです。「チーズタッカルビ風(内容量:140g)」は、犬の大好きな鶏肉と風味豊かなチェダーチーズを使用した、食品で話題のチーズタッカルビをイメージして仕上げたジャーキーです。「パウダースノー風 ササミふりかけ(内容量:70g)」は、厳選したササミをじっくり炊き上げて、丁寧にほぐして仕上げました。ふわっとしたパウダースノーをイメージしたおいしいふりかけです。

「冬の味覚シリーズ」おやつ

「冬の味覚シリーズ」は、おいしく食べて寒い冬に備え、季節を味わえる味覚シリーズのスナックです。「ほねっこ 鮭ミックス(内容量:113g)」は、冬においしい鮭を「ほねっこ」にミックスして風味豊かに仕上げられています。「ボーロ さつまいも・かぼちゃ・栗ミックス(内容量:100g)」は、さつまいも・かぼちゃ・栗を練り込んだやさしい口どけのボーロです。「ふりかけ さつまいもとササミ(内容量:80g)」は、食物繊維豊富なさつまいもと旨み広がる鶏ササミを混ぜ合わせた、おいしいふりかけです。「冬の味覚 歯磨きガム さつまいも味(内容量:25本)」は、犬の大好きなさつまいもを練り込んだ、コラーゲン繊維を生かした歯ブラシガムです。

「大容量シリーズ」おやつ

「冬の味覚シリーズ」・「冬のスタミナシリーズ」には、多頭飼いにも便利なお得用サイズもあります。「歯磨きガム さつまいも味」の大容量サイズは、内容量が45本に増量されています。「うま味牛とつぶつぶ軟骨入りジャーキー 黒毛和牛・緑黄色野菜入り すき焼き風(内容量:530g)」は、黒毛和牛を使用したやわらかビーフと軟骨がダブルでおいしい緑黄色野菜入りのすき焼きをイメージしたスナックです。「うま味鶏とつぶつぶ軟骨入りジャーキー 地鶏・緑黄色野菜入り もつ鍋風(内容量:530g)」は、地鶏を使用したやわらかチキンと軟骨がダブルでおいしい緑黄色野菜入りのもつ鍋をイメージしたスナックです。

[編集部]