品質とおいしさにこだわったドッグフード「Yum Yum Yum!」に新味のカツオ味が登場

[2018/06/28 6:00 am | 編集部]

カラーズは、素材の香りを感じられるほど品質とおいしさにこだわったドッグフードブランド「Yum Yum Yum!(ヤムヤムヤム)」より、国産のカツオやタラを使った新味「かつお」を発売しました。

新製品の「Yum Yum Yum! かつお」
 

「Yum Yum Yum! かつお」は、国産のカツオやタラを主原料に、鰹節やしいたけ、昆布を加えて香り高く仕上げたプレミアムドッグフードです。「Yum Yum Yum! チキン」同様に獣医師の監修のもと、犬の健康的な毎日を支える食事として不可欠な「品質とおいしさ」にとことんこだわりました。

Yum Yum Yum! かつお ドライタイプ
Yum Yum Yum! かつお やわらかドライタイプ

袋を開けた瞬間に広がるのは出汁のような芳醇な香り。ドッグフード特有の嫌なニオイは一切ありません。「白いごはんにのせて食べたい!」「私も食べたくなるくらいおいしそう!」と驚くほどの仕上がりです。香りの秘密は、贅沢に使用した旨み成分たっぷりの鰹節や昆布、しいたけにあります。 そして、可能な限り国産素材を使い、合成添加物も一切不使用(ビタミン類・ミネラル類を除く)と、安心・安全にこだわっています。

[編集部]