愛犬と食べる楽しみを! 栄養・旨み・香りに徹底的こだわったドッグフードが登場

[2017/12/04 6:01 am | 編集部]
栄養とおいしさにこだわった「Yum Yum Yum!(ヤムヤムヤム)」

ペットフードを中心としたペット関連商品の販売等を行う「GREEN DOG」を運営するカラーズより、素材の香りを感じられるほど、品質とおいしさにこだわったドッグフード「Yum Yum Yum!(ヤムヤムヤム)」のドライタイプと、やわらかドライタイプの2商品が発売されました。価格は、ドライタイプ500gが1579円、2kgが5478円、やわらかドライタイプは400gで1716円(いずれも税別)で「Yum Yum Yum!専門店」で購入できます。

ドライタイプのパッケージ
やわらかドライタイプのパッケージ

「Yum Yum Yum!」の特徴は、これまでのドッグフードにはなかった、人間も「おいしそう!」と感じる香りです。秘密は、素材選びと品質へのこだわりにあります。人間用の食材として流通するものの中から、とくに品質の高い国産若鶏の生肉や契約農家の国産野菜のみを厳選して使用しています。さらに、旨み成分たっぷりのしいたけや昆布も配合しているほか、国産の鰹節をふんだんに加えて驚くほど香り高く仕上げました。

ヒューマングレードでも厳選した素材だけを使用
ドライタイプとやわらかドライタイプのキブル

また、「Yum Yum Yum!」は、獣医師監修のもと、すべての年齢の犬が食べられるように優れた栄養バランスの総合栄養食で、AAFCO(米国飼料検査官協会)オールステージ適合です。人間用の食品工場と同一規格で衛生管理された国内の工場で製造され、一粒ひと粒丁寧につくられています。食物アレルギーの療法食ではありませんが、アレルギーを引き起こす可能性のあるコーン、小麦、大豆をはじめ、合成保存料・着色料・香料は一切使用していません。酸化防止剤も 混合トコフェロール(α、β、γ、δトコフェロール)のみを使っています。賞味期限はドライタイプが製造後8カ月、やわらかドライタイプが製造後12カ月となっています。

毎日楽しく食事をしてくれると、飼い主としても嬉しい

単なる栄養バランスの整ったフードではなく、「食べる楽しみ」「与える楽しみ」というコンセプトの「Yum Yum Yum!」は、愛犬を家族として考える人には嬉しいフードですね。

[編集部]