愛犬家なら一度は泊まりたい高級温泉旅館「修善寺 絆」

愛犬専用の打たせ湯&足湯の提供をスタート

[2016/2/4 14:01 | 編集部]

ペット宿業界初となる愛犬同伴の高級温泉旅館「修善寺 絆」。愛犬と旅行をする人なら、一度は泊まってみたいと考えている人も多いでしょう。

愛犬との宿泊に特化した高級温泉旅館だけに、飼い主にも愛犬にも充実したサービスが魅力となっています。2015年の夏には「愛犬用温泉プール」をドッグランへ新設。修善寺温泉の源泉は60℃あり、犬には熱すぎるため、水温を調整するなど、こまかな配慮が行き届いています。

今回は、さらに多くの愛犬家と愛犬に修善寺温泉を満喫してもらうべく、愛犬用の「打たせ湯&足湯」の提供をスタートしました。

新設された打たせ湯&足湯

ほかにも愛犬用の食事をはじめ、約200坪の天然芝の屋外ドッグラン、約77畳の広さを誇る屋内ドッグラン、館内各所に設置されるエチケットブース、充実した愛犬用のアメニティなど、愛犬と楽しい時間を過ごすためのサービスも充実しています。

高級布団で一緒に就寝できます
源泉掛け流しの足湯
空調を完備した77畳の屋内ドッグラン
約200坪の天然芝ドッグラン
本館純和室
離れ特別室

愛犬との旅行の参考にされてはいかがでしょうか。

愛犬と楽しむ温泉旅館「修善寺 絆」
住所:静岡県伊豆市修善寺3372-1
電話:03-6453-7181(総合案内センター)
部屋タイプ:本館15室(特別室1室)、離れ特別室2室
URL:http://kizuna-shuzenji.com/

[編集部]