ペット同伴率100%! 高級温泉旅館の姉妹店「鬼怒川 絆」がオープン

愛犬と一緒に一度は宿泊したいペット同伴専門の温泉旅館

[2016/1/20 16:02 | 編集部]

ペット宿業界初となる愛犬同伴の高級温泉旅館「修善寺 絆」。実際に泊まった人もいれば、愛犬との旅行を計画したときに、目にした人は多いでしょう。

愛犬専用の温泉や施設も充実しており、2009年のオープン以来、愛犬家たちに高い人気となっています。ペット同伴専門の温泉旅館ということもあり、同伴率は100%とのこと。

「鬼怒川 絆」の外観正門

その姉妹店である「鬼怒川 絆」がオープンしました。日光鬼怒川温泉で敷地面積2700坪の中に、屋外ドッグランはもちろんのこと、愛犬の足にやさしいウッドチップの屋上ドッグラン、約100畳の広さを誇る屋内ドッグラン、四季を感じながら散策できる日本庭園など、愛犬と充実した時間が過ごせる旅館となっています。露天風呂付の部屋には、なんと全室に愛犬用の露天風呂も完備しているという贅沢さ。

客室
客室露天風呂
大人用夕食
料亭個室
愛犬用の露天風呂
愛犬用の夕食
愛犬用の夕食

部屋でも愛犬用のアメニティが完備され、高級布団で一緒に就寝ができるなど、愛犬家としては一度は泊まってみたい温泉旅館です。動物看護士や愛玩動物飼養管理士などの資格を保有している仲居さんも多く、愛犬と初めて旅行するという人も安心できるのではないでしょうか。

1月31日(日)までオープン記念特別割引も実施中です。愛犬と旅行へ出かける人は、ぜひチェックしてみてください。

愛犬と楽しむ温泉旅館「鬼怒川 絆」
住所:栃木県日光市鬼怒川温泉大原1422-4
電話:03-6453-7181(総合案内センター)
部屋タイプ:迎賓室(1室)、貴賓室(1室)、特別室(5室)、純特別室(1室)、純和室(17室)
URL:http://www.kizuna-kinugawa.com/

[編集部]