アース・ペットから、ペットのための新デンタルケアシリーズが発売

[2018/03/20 6:00 am | 編集部]

アース・ペットは、ペットの毎日の歯みがきをサポートする新デンタルケアブランド「エブリデントシリーズ」を獣医師と開発し、全国のホームセンターやスーパー、ドラッグストアなどで発売を開始しました。

アース・ペットのデンタルケアブランド「エブリデント」

アース・ペットの調査によると、犬・猫の口臭を気にしているオーナーは50%を超えました。正しいデンタルケアができないことで、途中で諦めてしまうオーナーが犬で39%、猫で50%となりました。理由は、ペットが嫌がるから続けられないのです。嫌がる原因を追究し解決するために、新たに歯みがきレベルをチェックするツールを使い、ペットとの歯みがきを毎日・簡単にするのがデンタルケアブランド「エブリデント」です。

動画イメージ

【エブリデント歯みがきウォーター】
いつもの飲み水に入れるだけで使えます。口内の環境維持成分(ウラジロガシエキス、緑茶抽出物、EDTA-Na)とデンタル乳酸菌を配合し、お口の健康を維持します。

150mlと350mlの2商品

【エブリデント長く噛んで食べるガム】
長くよく噛むことで歯垢を落とし、緑茶エキス配合で口腔内をスッキリ爽やかにさせます。ソフトタイプはチキン風味で「噛む力が弱い子用」、ハードタイプはビーフ風味で「噛む力が強い子用」です。

ソフトタイプは超小型犬、小型犬用。ハードタイプは超小型犬、小型犬、中型犬用

【エブリデント歯みがきペースト】
口内の環境維持成分(卵黄粉末(グロビゲン含有)、シクロデキストリン、EDTA-Na)とデンタル乳酸菌を配合し、おいしく食べながら、口腔内の健康を維持します。

ミントミルク風味で約40回分

【エブリデントウェットシート】
メッシュ状のシートがお口の中の汚れをしっかり拭き取り、歯垢や歯石の付着を抑え、口臭を軽減します。

サイズは幅15cm×縦20cmで35枚入り

【エブリデント食べる歯ブラシ】
噛むことで歯垢・歯石の付着をおさえ、おいしく食べられるので歯みがきトレーニングにもなります。

ビーフ風味の食べられる歯ブラシ

【エブリデントやわらか指ブラシ】
歯茎を痛めずやさしく磨ける、シリコン製の指サックタイプのやわらか歯ブラシ。

安心な厚みのある指ブラシ

【エブリデントはじめて歯ブラシ】
ブラシ部分がソフトなシリコン製で、指サック部分がペットの歯から指を守ります。また、グリップ部を握ることでやさしくしっかり磨くことができます。

先端スモールヘッドで、スモールとレギュラーの2サイズ

【エブリデントしっかり歯ブラシ】
ブラシ部分がふつうの硬さのナイロン製で、指サック部分がペットの歯から指を守ります。また、グリップ部を握ることでやさしくしっかり磨くことができます。

先端スモールヘッドで、スモールとレギュラーの2サイズ

[編集部]