風を循環させずに部屋全体を暖める! デロンギヒーターの新作モデルが発売

[2018/10/02 6:00 am | 編集部]

デロンギ・ジャパンは、「ゼロ風暖房」ヒーターの最上位機種「マルチダイナミックヒーター」と「オイルヒーター」を刷新し、新作モデル5機種を発売しました。

最上位機種の「マルチダイナミックヒーター」
やけどしにくい安全設計の「ユニカルドオイルヒーター」
シンプルな使いやすさの「アミカルドオイルヒーター」

デロンギ ヒーターは世界70カ国以上で愛用されており、累計販売台数は5000万台以上。日本では販売実績が30年を超えます。その特徴は、温風を使わない「ゼロ風暖房」なので、肌も喉も乾燥しにくく、埃を巻き上げないので空気を汚しません。さらに、やけど・火事が起きにくい安全設計で、ペットと暮らす人にも選ばれています。

温風を出さないので水分が奪われません
温風を出さないのでハウスダストを巻き上げません

今回刷新した5種類のヒーターは、操作性や使いやすさを徹底的に追求しています。ヒーターにとって、もっとも大切な役割である「温度」や「時間」の設定を“直感的”にできる「ノブ」を採用しています。ノブを回して“選択”することが特徴で、誰でも簡単に使えるようになっています。タッチパネルだとペットが誤作動させてしまうこともあるので、こうした物理キーは嬉しいですね。

操作はペットがいたずらできない「ノブ」を採用

このほかにも、従来の平均の表面温度の低温度化、やけど・火事が起きにくい表面安全設計、エコ運転モード、チャイルドロック機能など、デロンギならではの技術で快適性を追求し続けています。風や音が苦手なペットには、これからの乾燥する季節にはうれしい暖房器具です。

[編集部]