MOFMORE、アプリで遠隔操作できて2種類のご飯が出せる「デュアルオートフィーダー」

[2024/03/21 6:00 am | 編集部]

MOFMOREは、アプリで遠隔操作が可能で2種類のご飯が出せる「デュアルオートフィーダー」を公式オンラインストアで発売しました。

2種類のご飯が出せる自動給餌器です。コンテナが2Lと3Lに仕切られているので、2種類のフードやおやつなどの使い分けができます。また、仕切りを外して5Lの給餌器としても使えます。

また、コンテナは3層パッキンなので鮮度をキープでき、上蓋はロック機能付きなのでいたずら防止にもなります。

フードが中心に集まる傾斜構造になっており、シリコンギアがフードをスムーズに押し出すため詰まりにくくなっています。また、給餌口も虫や空気の侵入を防止するように工夫されています。

1回あたり5gから調整でき、20回まで同時に給餌予約が可能などペットのサイズに合わせて量を細かく設定することができます。お皿に傾斜が付いているため、首に負担なく食べることができます。

使い勝手も工夫されています。アプリも視認性がよく簡単に設定できます。また、手動ボタンも付いているため、アプリ操作が苦手な人でも安心です。また、ケーブルと電池の2WAY給電なので、万が一停電したとしても電池で稼働するので安心です。

「デュアルオートフィーダー」
【対象】小型犬~中型犬、猫
【サイズ】L29×W29×H34.6㎝
【重量】2.2㎏
【容量】5L(3Lプラス2L)
【Wi-Fi】2.4G
【認証】PSE
【電源】DC5V/1Aまたは単三乾電池3本(別売)
【価格】12,000円
【生産国】中国

[編集部]