求龍堂、猫関連の訳アリ美術本が特別価格に。猫の日スペシャルキャンペーン

[2024/02/22 6:00 am | 編集部]

求龍堂は、2月22日(にゃんにゃんにゃん)から2月29日(にくきゅう)の8日間、求龍堂オンラインストアで求龍堂刊行の猫に関係する新古書(一度書店に並び若干のキズや汚れ等がある商品)や、ポスターが特別価格になるキャンペーンを実施します。

求龍堂が刊行してきたユニークで楽しい猫のアート本。あらためて猫集めをしてみると、なんとも楽しい猫本棚ができました。

出版社の倉庫には、新品であるにもかかわらず一度流通したことで若干のダメージがある本があります。そこで、そういった本を特別価格で提供できないかと本キャンペーンを実施することになりました。

藤田嗣治エリザベス・コーツワースによる絵本『夜と猫』、江戸絵画から現代美術まで猫のみの作品集『招き猫亭コレクション 猫まみれ』『招き猫亭コレクション 猫まみれ2』、25,000部突破のベストセラー写真集『本日のスープ』をはじめ、アート猫本がお得な価格になっています。

ただの猫本ではないアート猫本に触れ、ますます猫愛を深めてはいかがでしょうか。

「猫の日スペシャルキャンペーン」
【期間】2月22日(木)~2月29日(木)
【URL】https://www.kyuryudo.co.jp/shopbrand/ct173/

[編集部]