ジェイウェル、愛するペットとの絆をつなぐ本格ペアアクセサリー

[2023/05/08 6:00 am | 編集部]

ジェイウェルは、犬や猫などのペットとオーナーとでお揃いで身につけられる、オリジナルの「ペアアクセサリー」をオンラインストアで発売しました。

ペットとのペアアクセサリーは、アクセサリーを日常的に身に着ける本格志向のオーナーに向けて、クオリティーにこだわって開発しました。

ベース素材は、肌にやわらかくフィットし丈夫さも持ち合わせているワックスコードを採用。チャーム部分は人用のアクセサリーでも人気のシルバー925を使用しています。

チャームは、サークルとハートの2種類。ペットの名前などを刻印できるので、迷子防止にもなります。また、オプションとしてセットできる誕生石は、ダイヤモンドをはじめとした本物の宝石が選べます。

本物志向のアクセサリーだからこそ、自分用だけでなくペットを飼っている友人やパートナーへの贈り物にも最適です。

「ペアアクセサリー」
【素材】シルバー925、コットンコード
【サイズ】コード:首回り33~41㎝、幅8.5㎜
     サークルチャーム:15×15㎜
     ハートチャーム:14×15.5㎜
【重量】コード:5g
    サークルチャーム:2.8g
    ハートチャーム:2.9g
【価格】8,800円~
【URL】https://www.jwell.com/products/list.php?&name=P-N01&search=

[編集部]