愛犬と一緒にグランピングを楽しむ! 「愛犬と泊まれるプラン」予約受付開始

[2023/01/23 6:00 am | 編集部]

“地域の持続的で最適な移・⾷・住を実現する”をミッションとしてモビリティ事業を中心に展開するハヤシは、運営するグランピング施設「OKAYAMA GLAMPING SORANIA(おかやまグランピングソラニア)」において「愛犬と泊まれるプラン」の予約受付を開始しました。

広々とした敷地内で大切な愛犬と一緒に、時間に合わせて変化する空と倉敷の街並みを楽しめます。夕食はグランピングテント前のプライベートデッキでグランピングディナーが用意されます。

宿泊はグランピングテント(Fサイト)で、同伴可能なペットは20㎏以下の犬(猫)3頭までとなります。ペット用備品は、ドッグゲージ・トイレシート・カーペットクリーナー・水飲みボウル・布マットが用意されています。また、テント内ではマナーパンツの着用が必須となります。

OKAYAMA GLAMPING SORANIAは「空と混ざりあう、わたしの時間。」をコンセプトに、ドームテントのカーテンを開けると広がる青空を堪能したり、頭上いっぱいに広がる満天の星空と倉敷の街並みを独り占めしたり、時間に合わせて変化する空を楽しめる施設です。

愛犬とここでしか味わえない特別なひとときを堪能してはいかがでしょうか。

「愛犬と泊まれるプラン」
【施設】OKAYAMA GLAMPING SORANIA
【所在地】岡山県倉敷市二日市762-2
【料金】34,000円~(2名・犬1頭/朝食・夕食)
    ※愛犬用の食事は含まれません
    ※1頭につき追加2,200円
【URL】https://sorania.jp/

[編集部]