ブロアー・乾燥・ブロー3つの機能を1台で可能に! ペット用ドライヤー「復元ドライヤーPET」

[2022/12/08 6:00 am | 編集部]

LOUVREDO(ルーヴルドー)は、ペット用ドライヤー「復元ドライヤーPET」の販売予約をオフィシャルサイトで開始しました。

「復元ドライヤーPET」は、プロの美容室に高く評価されている「復元ドライヤー」の技術をベースに開発されました。復元ドライヤーは、低音設計、適温適湿、マイナスイオン、遠赤外線に着目し「徹底的に髪を傷ませない」をコンセプトに開発され、髪だけでなく全身もケアできるドライヤーです。

復元ドライヤーPETは、ペットの毛を乾かすという目的だけでなく、ペットの健康や毛艶を最高の状態に導くために特化した理想のドライヤーです。「マイナスイオン」と「遠赤外線」のエネルギーの力で被毛や皮膚を守り、健康的な被毛や皮膚に導いていくという特許技術を応用し、ブロアー機能・乾燥機能・ブロー機能を1台で可能にしています。

掃除機並みの風力で水分を吹飛ばします。温度は温風で60℃前後、通常風で40℃前後の低温なので、近づけて使用でき、振らずにゆっくりあてることで高熱ドライヤーより早く乾かすことができます。

吹き出し口は、セラミックフィルターを2枚使用した人間用の「復元ドライヤーPro」と同じ口径を採用しています。また、ノズルが固定できるので両手でブローすることができ、風力が自由に調節できるのも便利です。

使用対象は、小型犬・中型犬・大型犬だけでなく、猫やそのほかのペットにも使えます。また、短毛・長毛・くせ毛・濃密毛など、コートを選ばず使用できます。

「復元ドライヤーPET」
【サイズ】本体:H352×W254㎜
     ホース:長さ700㎜/吹出口40㎜
【重量】3kg(ホース・コード込)
【電源コード】3m
【付属品】細口ノズル、拡散ノズル、手元ホース、吸盤
【認証】PSE(電気用品安全法)
【価格】74,250円
【生産国】日本
【URL】https://pet.louvredo.com/

[編集部]