極上の睡眠で健やかな目覚めを実現。日本発の寝具ブランド「GOKUMIN」にペット用ベッドが

[2022/08/17 6:00 am | 編集部]

GOKUMINは、極上の睡眠で健やかな目覚めを実現する日本発の寝具ブランドから「ペット用リラックスベッド〜かまくらタイプ〜」をオンラインショップで発売しました。

「ペット用リラックスベッド〜かまくらタイプ〜」は、愛犬や愛猫が安心して落ち着ける空間を目指して設計された“かまくら型”デザインのベッドです。

屋根はファスナーで簡単に取り外しできるので、マット+外枠、マットのみでも使用できる3WAY仕様。乗り降りしやすく、足腰・関節にも優しい低床設計で、シニア犬・シニア猫でも安全に使えるように設計されています。

マットの底面には滑り止め加工を施しており、ずれにくく安心です。カバーにはファスナー隠しの配慮もされています。カバーの裏地は防水加工されているので、万が一の粗相時も中材まで染み込みにくくなっています。また、洗濯時に便利な洗い替え用のマットのカバーも付属しています。

中材は、やや硬め220Nの高反発ウレタンと低反発が入れ替え可能な2層構造で、愛犬や愛猫の好みや年代に合わせて選択できます。ウレタンには調湿・消臭効果があるといわれる竹炭も配合しています。

「ペット用リラックスベッド〜かまくらタイプ〜」
素材:ポリエステル、ウレタン(竹炭配合)
カラー:アイボリー、ダークグレー
サイズ:Sサイズ 58×45×32㎝/1.4㎏
    Mサイズ 77×61×42㎝/2.4㎏
価格:7,980~9,980円(税込)
生産国:中国

[編集部]