新しい供養のギフト、天国に想いが届く「天国ローソク」に虹シリーズ

[2022/08/11 6:00 am | 編集部]

ファンボイスは、愛する人や大切な存在を亡くした人向けの心を癒すグッズとして、天国に想いが届く「天国ローソク」から「虹シリーズ」をオンラインショップで発売しました。

「天国ローソク」は、死別された人の心を癒すグリーフケアグッズとして制作されたロウソクです。天気は晴れたり曇ったりさまざまに変化しますが、雨の日が続いても必ず雲が晴れ太陽が顔を出します。その後に現れる虹は、まるでモヤモヤした心を洗い流してくれるようです。「虹シリーズ」は、そんな思いが込められています。

「虹シリーズ」の色の名前は、日本伝統色を用いています。また、虹色による心理的効果を取り入れ、天国に想いを届けるとともに虹色の効果でなりたい気分が得られます。

ペットは亡くなると虹の橋にいきます。そしてお盆には、家族であるペットも人と同じように虹の橋の向こうから帰ってきて、自宅で過ごせたらと願う人も多いと思います。そんなときには、天国ローソクの虹シリーズを灯してお迎えしてあげたいですね。

「天国ローソク 虹シリーズ」ペット用
素材:ミツロウ(蜜蝋)100%
サイズ:2cm
燃焼時間:約10分
内容:ローソク70本入(7色×各10個)、ロウ受け
価格:11,000円(税込)
生産国:日本

[編集部]