ユニチャーム、香りや消臭ニーズの拡大に応えたデオトイレシリーズ「クリアサボン」。夏季限定発売

[2022/07/20 6:00 am | 編集部]

ユニ・チャームは、在宅時間の増加による猫用システムトイレに対する「香り」や「消臭」といったニーズの拡大に応えた「デオトイレ」シリーズから、「ふんわり香る消臭・抗菌サンド」と「デオトイレふんわり香る消臭・抗菌シート」を夏季限定で発売しました。

「デオトイレふんわり香る消臭・抗菌サンド」は、天然消臭素材のゼオライト&シリカゲルがニオイのもとになるアンモニアをしっかりキャッチして消臭します。砂かきするたびに香りのカプセルが弾けることによって新たな香りが発生します。

「デオトイレふんわり香る消臭・抗菌シート」は、抗菌剤入りなので、アンモニア臭(悪臭)の発生を防ぎます。消臭芳香成分がおしっこの悪臭とマッチしてしっかり消臭します。

新香料配合の「クリアサボンの香り」は、高級感のある爽やかでみずみずしい香りです。香りが長時間持続するので、お手入れ時までふんわり香ります。

ラインナップは、「抗菌サンド」が3.8L入、「抗菌シート」が10枚入と20枚入との全3製品です。

[編集部]