愛犬・愛猫とのおうち時間をまったり過ごせるペット用ビーズクッション「ブッバ ミニ」

[2022/07/18 6:00 am | 編集部]

関家具は、インテリアブランド「nora.(ノラプロジェクト)」より、ペット向け新作ビーズクッション「ブッバ ミニ」をオンラインショップで発売しました。

「ブッバ」は、3~5mmの発砲ビーズを使用し、背もたれまでしっかりサポートしてくれるビーズクッションです。ポテンとした愛らしい見た目と人をダメにしすぎない、ちょうどいい座り心地で人気の商品です。「ブッバ ミニ」は、ポテンとしたフォルムはそのままで幅50×高さ54㎝にリサイズし、ペットの爪に引っ掛からないように麻紐の縁取りをなくしています。ブッバの隣に置いたり、ベッド横に置くのにジャストなサイズ感でお揃いで使えます。

カバーは安心の2重構造になっています。底面のファスナーを開けるとメッシュカバーがあり、そのなかに発砲ビーズが入っている仕様のため、いきなりビーズが飛び出る心配もありません。また、カバーリング仕様なのでカバーを洗濯できます。

商品のボリュームが減ってきた際には、メッシュカバーのファスナーを開けてビーズの補充も可能です。生地は、落ち着いた雰囲気でインテリアに合わせやすい色味のブラウン・ネイビー・アイボリーの3色を展開。厚手で丈夫な帆布生地で、沈み込み過ぎずに優しく身体にフィットします。

「ブッバ ミニ」
素材:ファブリック、発泡ビーズ
仕様:カバーリング、取っ手付き
カラー:ブラウン、ネイビー、アイボリー
サイズ:W500×D540×H420mm
価格:9,900円(税込)
生産国:中国

[編集部]