マインドアップ、口の小さな愛猫に最適な「歯ブラシ プチ シリンダーヘッド」

[2022/07/14 6:00 am | 編集部]

マインドアップは、猫用オーラルケアブランド「猫口ケア」より「歯ブラシ プチ シリンダーヘッド」をオンラインストアで発売しました。

「歯ブラシ プチ シリンダーヘッド」は、猫用リンダーヘッド歯ブラシの新バージョンです。「使いやすいけれどうちの子には少しサイズが大きかった」という声を元に開発されました。

従来の歯ブラシ シリンダーヘッドに比べて、ブラシ部のサイズを小さく、1本1本の毛の太さを細くしました。小さい猫ちゃんの歯磨きがより簡単にできます。

ブラシヘッドが筒形なので角度を歯面に合わせなくても、毛先が必ず歯にあたるので、ブラシを当てれば磨くことができます。また、毛の密度が高いので、毛細管現象で汚れがブラシ部に吸着します。

今回の新商品の追加によって、猫口ケアの歯ブラシシリーズは「ティースブラシ」「マイクロヘッド」「シリンダーヘッド」「プチ シリンダーヘッド」の種類となり、さまざまな猫ちちゃんに最適な歯ブラシを選べるようになりました。

猫口ケア「歯ブラシ プチ シリンダーヘッド」
材質:柄 ポリプロピレン,ブラシ毛 ナイロン
サイズ:Φ11.0×150㎜
重さ:7.0g
価格:605円
生産国:日本

[編集部]