ペット版・自分史作成サービス「わんだふるぶっく」「にゃんだふるぶっく」

[2022/06/22 6:00 am | 編集部]

アトリエつむぎは、自分史アルバム「きおくあつめブック」のペット版「わんだふるぶっく」「にゃんだふるぶっく」をオンラインで発売しました。

アトリエつむぎは、自分史作成業界では最安値&自由なデザインを強みに、孫世代まで見て楽しめる新しい自分史「きおくあつめブック」を制作しています。今回のペット版は、「ペットとの思い出を1冊にまとめたい」という要望をうけて企画開発された新プランです。

取材はオンラインですべて完結し(別途実地取材プランあり)、自社内でデザインからライティング、校閲まで完結します。デザインに制限はなく、写真の枚数も物理的に可能な限りリクエストに応じるなど要望に合わせて制作されます。

「ペットの終活」とは、いつかは訪れてしまう別れのために、できることは、すべて、いますぐにやることが大切です。亡くなったあとに「わんだふるぶっく」「にゃんだふるぶっく」を読み返せば、そこにはかけがえのない愛情が鮮明に刻まれ、その当時の癒しを思い出し、きっと優しい気持ちになれることでしょう。

「わんだふるぶっく」「にゃんだふるぶっく」
ページ数:8ページ+表紙
価格:3万9800円~

[編集部]