神戸ポートピアホテル、ペットと泊まれる「ペットフレンドリー宿泊プラン」

[2022/06/07 6:00 am | 編集部]

神戸ポートピアホテルは、ペットと一緒に旅をしたいというニーズの高まりを受け、ペット用アメニティを備えたペットフレンドリールームを新設し、併せて「ペットフレンドリー宿泊プラン」を発売しました。

コロナ禍によりおうち時間が増えたことでペットを飼い始めた人が増え、ペットとともに旅行を楽しみたいというニーズの高まりに応え、新たに「ペットフレンドリールーム」9室を設定しました。部屋には、ペットサークルやペット用トイレ、ペット用の食器、空気清浄機を備えます。

「ペットフレンドリー宿泊プラン」では、朝食がルームサービスで利用できるなど、ペットとお部屋で過ごす時間にも配慮した内容になっています。広々とした38.5㎡のスタンダードルームや60㎡のスイートルームでゆっくりと“ホカンス”を楽しめるほか、ホテル周辺のポートアイランド内は緑や公園も多くペットとの散歩にも最適です。

受け入れ可能なペットは、小型犬または猫1匹(体重は10kg以下)までで、健康状態が良好であり、充分に訓練・トレーニングがされていること、法律に基づいた予防接種を受けていることなどペットポリシーを設けています。

神戸の市街地にほど近いシティリゾートホテルで、大切な家族である愛犬や愛猫との快適なホテルステイを楽しめます。

「ペットフレンドリー宿泊プラン」
実施期間:6月6日(月)~9月30日(金)
宿泊料金:1万3500円~(1泊朝食付・2名利用の1名料金)
     ※税・サ、ペット受入れ料金込
URL:https://www.portopia.co.jp/information/detail/287/

[編集部]