コロナ渦で大変だった一年を「猫と、こたつと、思い出みかん」でホッコリ癒やされる

[2020/12/29 6:00 am | 編集部]

和歌山グルメのネットショップ「チキンナカタ」を運営する中田鶏肉店は、シリーズ売上累計4500箱を突破した、日本初となる猫専用こたつ付きみかん「猫と、こたつと、思い出みかん」を、ネットショップで発売しました。

「猫と、こたつと、思い出みかん」は店主が猫好きであったこと。そして、猫とこたつとみかんは、日本の冬の風物詩であることから企画した日本初となる猫専用こたつ付きみかんです。先日発売されたシリーズ商品、猫専用こたつ付きみかんジュース「ニャンジュース」とともに冬の風物詩となっています。

おまけの猫専用こたつは段ボール製になっており、足を差し込むだけで完成。天板もついており、おうちにある布をこたつ布団のように天板との間に挟むだけで、猫ちゃん専用こたつができあがります。組み立てたこたつと愛猫で「こたつ猫」の写真を撮ることができます。

現在、フォトコンテストも開催しています。撮影したこたつと猫の写真、もしくは動画を「#猫とこたつと思い出みかん」のハッシュタグをつけてインスタグラムまたはツイッターに投稿すると、抽選で3名に話題の「ネコ神社ハウス」が当たります

今年は、コロナ渦でたいへんな一年でした。まだまだ安心はできませんが、年末年始を「猫と、こたつと、思い出みかん」で、ホッコリと癒やされるのもいいですね。

[編集部]