今年も「リサとガスパール タウン」のクリスマスを愛犬と愉しむ

[2020/11/26 6:00 am | 編集部]

富士急ハイランドにある「リサとガスパール タウン」では、昼と夜で異なる2つの顔を楽しめるクリスマスイベントを12月25日(水)まで開催しています。

日没後ロマンチックに輝く「トワトモツリー」やきらめくパリの街並みは、冬ならではの光景です。今年のクリスマスはタウン内に「クリスマスポスト」を設置し、リサとガスパールが暮らすフランス・パリへ日本のファンからのメッセージをお届けします。普段は伝えることのできない作品や作者への想いを、いまだけの「クリスマスポスト」に投函してみてはいかがでしょうか。

タウン内のショップでは、クリスマス限定ギフトとして、オリジナルパッケージのコーヒーやクッキー、スリーブといった冬の人気商品を集めた「あったかコーヒーセット」が販売されます。このセットは、クリスマスツリーを囲むリサとガスパールがかわいらしく描かれた2020年クリスマス限定デザインのトートバッグ(非売品)に入れてもらえる数量限定のプレミアム品です。自分へのクリスマスプレゼントだけでなく、大切な人へのプレゼントにも喜ばれそうです。

「リサとガスパール タウン」は入場無料で、小型犬・中型犬はリードでの入園が可能です。愛犬ときらめくパリの街並みで特別なひとときを過ごしてみませんか?

「リサとガスパール タウン」のクリスマス
開催期間:~12月25日(金)
営業時間:9:00~17:00
休園日:12月3日(木)・10日(木)
料金:入園無料

[編集部]