愛するペットも一緒に! 家族みんなで結婚式「ペット婚」

[2020/11/20 6:00 am | 編集部]

全国でゲストハウスウエディングを中心に、さまざまな記念日プロデュース事業を展開しているアニヴェルセルは、「いい夫婦の日」と「ペットたちに感謝する日」である11月22日より、ペットも一緒に参加できる結婚式「ペット婚」をスタートします。

「ペット婚」は、生活をともにし、喜びや楽しみを与えてくれる大切な家族の一員であるペットたちと一緒に結婚式をあげられるサービスです。チャペル、ガーデン、披露パーティ会場に同伴できます(披露パーティ会場内はケージ、キャリーバッグまたはカート)。また、愛犬だけでなく、愛猫などすべてのペットに対応しています。

「ペット婚」当日は、一緒に乾杯や食事できるだけでなく、ファーストバイトでは、ワンちゃん用ケーキでわんちゃんにもサンクスバイトしてあげられます。また、ワンちゃんがリングドッグとして結婚指輪を新郎新婦のもとへ届けたり、結婚証明書にワンちゃんの肉球スタンプを押したりと趣向をこらしています。

さらに、結婚証明書、肉球時計、ペットモチーフのトッピングクッキーや盛り付け、写真入りオリジナルギフトなど、思い出に残るアイテムも用意されています。これから結婚を控えている方は、大好きなペットと特別な記念日を過ごしてみてはいかがしょうか。

[編集部]