Hotels.com、ペットを投稿してクーポンがもらえる「#チームアニマル評論家」キャンペーン

[2020/10/02 6:00 am | 編集部]

Hotels.com™ は、マスコットでインフルエンサーである「ベルパグ」と一緒に、ペットと泊まれるホテルをレビューするチーム「アニマル評論家」のメンバー募集を開始しました。

新たなアニマル評論家は、ペットと泊まれる世界中のホテルのレビューを担当します。「ホテルライフ に関心があること」「とても個性的であること」、そして何よりも「ホテルの部屋に収まること」という3つの条件を満たしていれば、どんな動物でも応募することができます。

応募方法は、Instagramで@bellpug_no_tabi、またはHotels.comTwitter公式アカウント(@hotelsdotcomJP)をフォローして、あなたのペットがチームの一員になるべき理由とともに「#チームアニマル評論家(#CreatureCritics)」のハッシュタグを付けて投稿するだけです。

選ばれた3名の方には、ペットと泊まり最高のホテルライフを過ごすための150ドル相当のクーポンが10回分プレゼントされます。自粛期間中にお出かけできなかったペットのためにも、興味ある方は応募してみてはいかがでしょうか。

「#チームアニマル評論家」キャンペーン
募集期間:~10月9日(金)
詳細:https://jp.hotels.com/page/creaturecritics/

[編集部]